2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

遂に!!⁎⋆*

なんとか警察24時みたいな番組、地味にずーと観ちゃってます

つっつです
こんにちは(*бωб*)


みなさん!!!

GOLF TODAY5月号発売中ですよ\( ˆoˆ )/

80台を目指してるそこのあなたのための
5月号でーーーす♥

なかなか出ないポイントはなんなのか?

今月のGOLF TODAYを読んだら
分かりますよ♪


そして記念すべき GTバーディーズ
選抜ユニット「FAB-B」の初特集ページが!!!!

なんとどどんと!!!!!

9ページ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ありがとうございまぁぁす!♥


私はドライバーのポイントを
ティーチングプロの先生に教えてもらってるよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そして先日撮影の時にも着ました
archivioさんの会社に行ってきました\ ♪♪ /

同じFAB-Bのなべじゅんさんと(*ˊᗜˋ*) ノ

当たり前なんだけど、
たーーーーーくさんのarchivioのゴルフウェアが並んでて
それだけで楽しくてルンルンでした♡

次回のGTB CUPもarchivioさんの
ゴルフウェアの予定なので、
そちらも楽しみにしてもらえればなぁとo( ›_‹ )o♡♡



そしてなんとなんと!!!!!

私事ですが!!!!!!

先日ついに!!!!!!!


ゴルフスコア!!!


100切りましたぁあ(*ˊᗜˋ*) ノ


うれしいぃぃい!

ままんとのゴルフだったんだけど、
調子まずまずだなぁと
思っていたらなんと!!!!

99!!!
(ぎりぎりw)

新ペリもハマって
コンペ5位でワインもらいました♡

私はお家でお酒飲まないので
ままにプレゼント♥


最近のスコアは
江澤先生とのラウンドレッスンで
太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース

55 54 の104

そして 東松苑ゴルフ倶楽部
49 50 で99!

館山カントリークラブで54 46 100!

最近ゴルフが熱いつっつでした!

ばいにゃい♥


荒井つかさオフィシャルブログ『つっつのふわふわたいむ』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ