2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

GTB CUP⁎⋆*

昨日は、暖かいっていうだけで嬉しくて
朝から鼻歌歌いながらお仕事へ向かいました

つっつです
こんにちは(*бωб*)


ゴルフトゥデイバーディーズカップ2017第2戦
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)


今回は真名カントリークラブさんでの
開催でした!


生憎のお天気で
だいぶ過酷な状況だったんですけど、

一緒にラウンドした方が
本当にポジティブで
ずーーーーっと笑いながら楽しくラウンドできました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ポジティブって大事!!!


さすがに ミドル前4から打ってるのに
「これ入れたらパーだ!」って発言には
ポジティブ過ぎて笑笑



ままから貰ったレインウェアを使いました✭*.+゚

ズボンタイプはあったかいし
濡れないけど
やっぱりスカートの方が可愛くて好き♡

終わったあとはこんなん!

頭から足までびっしょり。。。。

1人の方は顔出しNGだったので
3人でパシャリ\( ˆoˆ )/

「雨用のキャップいいなー」と
今回で思いました!
わたしもゲットせねば!!

結果は新ペリ6位で
微妙だったんですけど、

前回に引き続きチーム賞を
貰えて嬉しかった(((o( ˆoˆ )o)))


スコアは
52 54の 106で、
雨の割にはまぁまぁだったんだけど

やっぱり選抜ユニットFAB-Bに
選んでいただいてるので
もう少し頑張らなきゃダメですね。゚(゚^o^゚)゚。


しっかり練習して
スコアまとめられるよう
次回また頑張ります\ ♪♪ /



昨日、今日と、FAB-Bの撮影でした!

次号のGOLF TODAYもチェックよろしくお願いします♪

ばいにゃい(*ˊᗜˋ*) ノ


荒井つかさオフィシャルブログ『つっつのふわふわたいむ』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ