2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

GTB CUP 関西⁎⋆*

Instagramに「台風去ってよかったー」って書いたら
みんなから「台風じゃなくてただの雨だよw 」
ってコメントがきちゃいました(笑)
つっつです
こんにちは(*бωб*)


火曜日は太子カントリー倶楽部さんで
関西特別大会でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑*


前日、めっちゃ雨降ってたから
勝手に台風かと思ってたー笑


みんなでの移動は
修学旅行みたいで楽しい\( ˆoˆ )/



暖かくなってきたので、
今回もアルチビオさんのウェアで

全身ブルーでまとめたよ\ ♪♪ /


この時期はどのくらい着てったらいいのか
読めなくて毎回悩みます。。。

それも楽しいんだけどねっ♥

なべじゅんさんも
全身アルチビオさんコーデです♪

イエロー系が多かったから
今回は赤で統一!

明るくていいよね❁.*・゚

そして成長期なのかなんなのか

ゴルフシューズがちっちゃすぎて履けなくなったので、
ゴルフ場でアディダスゴルフのシューズをゲット(((o( ˆoˆ )o)))

軽いしすごい履きやすい!

シューズもウェアに合わせて変えれるくらいの
バリエーションほしくなるー♡♡


お昼は豆乳坦々麺⁎⋆*

太子カントリークラブさんは
焼きそばが美味しいって聞いてはいたんだけど、

坦々麺にしたら
お客さんの焼きそばが美味しそうで………びっくり
次回は焼きそばにしようと決めた荒井でした。。。


スコアはダメダメで
55、51の106でしたm(_ _)m

次回は100切れるように頑張ります!


帰りは空港でマッサージ行って
オムそばを食べてソロ充してきました♡♡


ばいにゃい\ ♪♪ /


荒井つかさオフィシャルブログ『つっつのふわふわたいむ』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ