2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

ラウンド日和

おつくろー(*^^*)

先日、ラウンドに行ってきました!

東名富士カントリークラブ
http://tohmeifuji.life.coocan.jp/

富士スピードウェイが見えて
更には走行音も聞こえる
素敵なコースだったよー♡

ちなみにこの日は
F4の車両が走行してたみたい(^^)/

大好きな音を聞きながらのプレー
幸せでしたっ!!



お昼は絶賛ダイエット中なので
マグロの山かけ(*^^*)

どのメニューもがっつりで
一番ヘルシーだったのがこれだったの。笑

大好きなビールは我慢して。笑
ご飯はお裾分けしました(*^^*)

でもゴルフの時は
お昼ご飯少なめの方が
身体が軽くて動きやすいかも!
ということに気付いたので
次回からもこの作戦でいきたいと思います♡


肝心なスコアですが、、、

恥ずかしくて言えない数字を
叩いてしまったので、自粛させて頂きます。笑

とりあえずアプローチとパターを
なんとかしなければ(/ _ ; )

パターは本当にボールに遊ばれている。涙

バンカーは1、2回目のラウンドで
経験したので
今回は一発脱出できました◎

日進月歩とはいきませんが
ちょっとずつ進歩中。
地道だけどなんだか凄く嬉しかったです!

あとね、、、
多分使う筋肉を分かってきたことにより、
筋肉痛が大幅に減りました〜(*´∀`*)



おかげで少し余力があったので♡

帰り道は悔しさを晴らすべく
打ちっぱなしへ直行しました。笑

うーん、でもなんだかスッキリしない(TωT)

またリベンジしに来ますm(__)m


日々精進。
目指せGTバーディーズカップデビュー。
ほどほどに頑張ります!



私はまだ出ませんが、
是非参加してみてくださいね!

GTバーディーズカップ年間予定
http://www.gt-birdies.com/2017/04/28/118892/



黒須さおりオフィシャルブログ『今日もHAPPYくろすまいる』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ