2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

ゴルフトゥデイ発売ちゅう!

みなさまGWいかがお過ごしでした?

つなっしーは実家に帰るのやめて
仕事したり、友だとご飯にいったりのんびりしました( ´ ▽ ` )

GOLF TODAY6月号発売中だよー!

チェックしてくれたかな?!

つなっしーもはやく、80台を出せるように、熟読しました❤️


そしてゴルファーのみなさん! 私たちとゴルフも出来ます!

次回のGTバーディーズカップ第3戦は
5月25日南市原カントリークラブで開催です!
そして、第4戦は、
6月13日紫カントリークラブ紫あやめ36で開催です。

ぜひご参加お待ちしてまーす!( ´ ▽ ` )


そして新しいキャディバックついにゲットしたよー!
前のラウドマウスもめっちゃ気に入ってたんだけど、
ぼろぼろに裂けてきちゃって、みんなに「やばいよ。」
と言われながら愛着もあったので使ってました!

ぱーりーのこの新作の柄がかわいすぎて一目惚れでしたー!
ウエアもおそろであったから揃えたいなっ!( ´ ▽ ` )


今月はもうゴルフに行けないから来月にむけてがんばろーーーっと!



十綾乃オフィシャルブログ『10 AYANO HAPPY CENTER』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ