2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

リシャフト♡

先日、フジクラシャフトさんへシャフトフィッティングに行ってきました♥

トーナメントプレイヤーの古川尚樹プロに診断していただきました♪


まず自分のクラブで計測し、そこから色んなシャフトで打ち続け、
試打に試打を重ねて、重ねて、、重ねて、、、汗


ドライバーだけでも元のクラブとシャフトを変えたクラブで、
30ヤードくらい飛距離が変わってビックリ!!💦

飛距離もミート率も打ち心地も圧倒的に違いました‼️


最後にグリップを選び、、



NEWシャフトになって戻ってきました!!!

♥ドライバー
SPEEDER 474 EVOLUTION Ⅲモデル R2

♥FW
SPEEDER 474 EVOLUTION Ⅱモデル R2

♥ユーティリティ
SPEEDER EVOLUTION Ⅱ FW40モデル R2

♥アイアン
AIR SPEEDER Iron

です!


そして月曜日、イーゴルフスタジアム大崎さんでのGTバーディーズ定期レッスンで、早速練習🙋🏼

めちゃくちゃいい感じ‼️

江澤ヘッドプロもカッコイイと大絶賛でした!!

「このクラブ持って黙って座ってたら確実に80台、
悪くて90台の人に見えるね」と言われてしまいました😂w
これで120叩いたとか言えなくなっちゃいそうなので、
見かけ騙しにならないようさらに練習頑張らないと。。



この日はGTBカップが開催出来そうなくらい大人数でした⛳️

レッスン前に一緒にモンハンで一狩りしてから参加したなべじゅんも
Newシャフトだそうで、この日の服装もなんか似ていたなぁ。


GTバーディーズカップ、次は5月25日(木)に南市原ゴルフクラブで第3戦が開催されます!

そのときまで私はゴルフクラブ触れないので、
先日のレッスンからの本番になっちゃいそうです。。
書きながら今気づいたけど、どうしよう、、、😱


もし悪くても温かい目でお願いします。。


柑谷あゆみオフィシャルブログ『あゆみんのほんわか日記』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ