2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

今週月曜日にイーゴルフスタジアム大崎にて開催されたGTバーディーズ定期レッスンの模様をお届けします。

GTバーディーズ公式Instagramでのポストをまとめました。

ぴか、メグメグ、まきにゃんの新加入三人娘。



安定の、なべじゅん、あーちゃん、ゆっきーな(新加入だけど、もうすっかり馴染んでいる感あり)。





こうちゃんの練習風景その1。アイアンのインパクトの確認をしました。


こうちゃんの練習風景その2。江澤ヘッドプロに、しっかりと身体を使って打つアプローチショットの練習方法を習いました。


2回目のレッスンのメグメグ、スイング初公開! 贔屓目に見ても、2回目にしては様になってきていると思います。


なべじゅんは、クラブをインサイドアウトに振れるように、ダウンスイングで右腕が身体から離れないようにする練習をしました。


スイング改良が段階的に身に付いてきたというあーちゃん。いよいよフィニッシュ編に突入だそうです。


ゆっきーなは、今週のGTバーディーズカップデビュー戦に向けて最終調整をしました。


今月号のゴルフトゥデイで、デビューを発表した“ぴか”こと華月ひかりがレッスンに初参加しました。


最後は、当日加入を発表したばかりの“まきにゃん”こと安藤麻貴です。さっそくレッスンに参加しました。これからよろしくお願いいたします。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ