2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

*ばーでぃーず*

こんにちにゃんこ♥

このホームページや、個人の
Twitter(@hello_makitty_3)や
Instagram(@maki_nyan_3)では

すでにご報告させていただきましたが、


この度

わたくし安藤麻貴は

月刊ゴルフ雑誌『ゴルフトゥデイ』の

イメージガールユニット

『ゴルフトゥデイ バーディーズ』

になりました!!!


ちょうど

ゴルフを初めようと思っていて

コツコツと道具を先に揃えていたので

こんな素晴らしい機会を頂けて

本当に嬉しいです♪


先日の西口プロレスで

GTバーディーズ大先輩の

つっつちゃんにも

「よろしくです」ってご挨拶しました。


そして

月曜日に

初レッスンに行ってきたよ♪


場所は

イーゴルフスタジアム大崎

超初心者なので

クラブの持ち方とスイングの仕方を

教えていただきました♪


「む、難しい。。。。。」


でも

褒められて育つタイプのまきにゃん!

「下半身が安定していて姿勢が綺麗に見えるよ!

見た目より体幹あるんだねー」

「これは頑張れば成長早いかも!?」

と、先生からお褒めの言葉をいただいて

もう今からゴルフ楽しいよう笑

(まだ打ってもないw)


カートで鍛えた

体幹が

まさかゴルフに役立つなんてびっくり!


スイングするときの

見た目の美しさにもこだわって

優しく指導してくださる

江澤ヘッドプロ♪

これから

よろしくお願いいたします!


さて

まきにゃんのゴルフセットは

いつ初稼働を迎えるのか…?

今はまだ練習用のクラブを

お借りしているので、

コツコツ集めたクラブたちを

早く使いこなせるように

ならなくては!


それよりなにより

早くシューズ買わなくちゃ笑

(順番おかしいw)



これから

コツコツと練習していきますので

みなさん

生暖かく見守ってくださいね♥


まき


安藤麻貴オフィシャルブログ『*安藤麻貴のエンジェルまきにゃん*』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ