2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

優勝しました⁎⋆*

『つかさ』って呼ばれ慣れてないので呼ばないでくださいw

つっつです
こんにちは(*бωб*)


『つかさ』って呼ばれたことないから
呼ばれても気づかないのw


大事なブログを更新し忘れていました!!


先月の
ゴルフトゥデイ・バーディーズカップ
のおはなし☆☆☆


今回は
南市原ゴルフクラブでの開催でした!


今回もゴルフウェアは
アルチビオさん♡♡♡

大好きなピンクでまとめたよ!

可愛いのになかなか
ベストドレッサー賞をとれない。。。

次こそは!!

今回も新メンバーが入って
更にパワーアップのGTバーディーズ

新メンバーに負けないように
私も頑張らなきゃ!!!


お昼は
角煮ドーーーン

角煮好きとしては
たまらない丼でした( ˙ᵕ˙ )


ラウンド中は
ゴルフが大好きな皆さんとだったので、

ゴルフとは何ぞや。
というところから話したり

メンタルの話をしたりしてたので


前半はいつもの

「あーやっちゃった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝」
みたいなテンションだったんだけど、


後半は凄い集中して

「なんで失敗したのか?
何処を気をつけたらいいのか?」
とか、

気持ちの切り替え方とか


色々真面目に考えながらやってたら
本当にあっという間で


18ホールじゃ足りない!!!
って初めて思いました!!


そしてなんと。。。

結果もついてきてくれて

って言っても新ペリハマっただけですが、

優勝できました。゚(゚^o^゚)゚。

ベスグロは
ベストスコアを更新したサキさんでした♡



優勝賞品は
スコアアップアロマ♥

そしてフルーツ盛り合わせ♥

ゴルフのボストンバッグ持ってなくて、

いつもちっちゃいのパンパンで
来てるから

有難いことに
もう帰りは荷物多すぎててんやわんやww

次回はちゃんといいスコアで
優勝できるよう頑張ります(((o( ˆoˆ )o)))

2回目の優勝うれしいーーーーー!!!!

一緒にまわってくださった皆さん、

参加してくださった皆さん

ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))


ばいにゃい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


荒井つかさオフィシャルブログ『つっつのふわふわたいむ』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ