2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

☆GTバーディーズカップ 第6戦☆

にゃにゃーん(つ∀`*)



22日はGTバーディーズカップ第6戦
in 栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部でした!



雷予報とかもあり
始まる前はとても心配だったのですが、
プレイ中は
超絶晴れで、暑すぎるくらいな
ラウンドでした♪


この日もサマンサのウェア♪

しーのもたまたまサマンサのウェア♪
今でも息ぴったり!
スタッフさんの言葉に
返事するときに2人だけハモったし笑
最強の相方です♪


暑さとともにスタートした前半は、
かき氷などを頂きながら
楽しくプレイ♥


そしたら!なんと!!
ショートホールで
この距離につけて、、、

バーディーをGET
久しぶりのバーディー
嬉しかったなぁ♥


そして9ホール終わってみたら
前半45と高スコア!

これは頑張って90切りをしたい!
っとお昼ご飯に
ゴルフ場のサービスで頂いた甘酢大根と
冷やしつけ麺をたべて、、、



茶店でレモンジュースも頂いて、、、

元気モリモリ
がんばったのですが、、、、
後半は53と叩いてしまい、、、
結果98でした……

100切りはできたけど、
90切りをしたいと意気込んでいたので、
自分的にちょっぴり残念だったのですが、、、


奇跡がおきました!

2位を獲得しましたーーー!!!!

ちょっと写メ撮り忘れちゃったんだけど、
ヨーグルトセット頂きました♥


今朝スタート前に
ヨーグルト食べててね、
「レイナ、ヨーグルト好きなの♥:
なんて話してて、
表彰式の時に
はじめにベストドレッサー賞が
表彰されて、ヨーグルトセットもらってて
「いーなぁー、ヨーグルトセット♥」
って言ってたら
まさかのスコアの方で頂けました!
幸せーーー♪♪♪


そんなこんなで
第6戦も本当に楽しかったです!



一緒に回って下さった方々!
ご参加して下さったみなさん!
本当にありがとうございました♥♥


次戦も楽しみん♪


渕脇レイナオフィシャルブログ『Happy life Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ