2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

鎌倉パブリックゴルフ場にて練習ラウンド

先日、鎌倉パブリックゴルフ場さんにて
練習ラウンドをしてきました⭐️

http://www.kamakura-pg.com/



初めてのゴルフ場で広くてびっくり✨
自然を感じました😋



「今までレッスンに行ったり、打ちっ放しで練習したりした成果を
初めてのラウンドで出すぞ!」と思っていったものの、
練習で打つのと、実際ゴルフ場で打つのは全然違いました😭‼️
本物の芝生と人工芝では全然違うんだね😭‼️
正直こんなに変わるとは思ってなかったです💦



初めてコースに出たのでマナーやクラブの使い分けなどたくさん学びながら
打って走って時間に追われ😂
余裕がまったくなかったです😂💦
午前中ですでにバテ気味だったので
お昼ご飯はガッツりカツ丼をいただきました😂✨✨



体力つけてまた午後のラウンドに励みました😋
午後は徐々にルールや芝生にも慣れてきて
最初よりも少しスムーズにできるようになったかな✨✨

初めてのコースでなんだがバタバタあっと言う間に終わってしまったけど、
楽しかったです✨✨😋



そんなこんなで
パターが苦手とわかったので、
これからパターの練習をたくさんしていかないと!
距離感つかめるように!✨



今週も更に頑張っていきます⭐️😋


華月ひかりオフィシャルブログ『華月ひかりの毎日』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ