2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

鎌倉パブリックゴルフ場にて練習ラウンド

先日、鎌倉パブリックゴルフ場さんにて練習ラウンドに行ってきました⭐️





天気が心配だったけど
たまに小雨が降るくらいだったからよかった😋


前回と比べるとまだ余裕もってできたよ✨
しかし後半だんだんとフォームが崩れてきて。。😭まったく飛ばなくなり。
そしてパターもまだまだ距離感がつかめない😭
パターが一番難しいな😭!
距離感がー😭💦


まだまだ課題が残るラウンドだったけど
自分の悪い癖を発見できたから
またデビュー戦に向けて改善していきます⭐️

ちなみに翌日は体が痛くて起き上がれませんでした……。
筋肉痛と浮腫みがすごい!笑


華月ひかりオフィシャルブログ『華月ひかりの毎日』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ