2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

☆GTバーディーズカップ☆

にゃにゃーん(つ∀`*)


昨日はGTバーディーズカップ2017第7戦でしたー♪


昨日のゴルフ場は
千葉県にあります
「真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース」でした!




真名カントリークラブはね、
私は初めてだったんだけど、
スタートホールまでゴンドラに乗ったり、
ランチはすき焼き&バイキングだったりと
とーっても楽しいゴルフ場でした!



コースは高低差も結構あったり、赤土バンカーがあったりで、
ちょっぴり私には難しかったけど、
チームの方たちと楽しくゴルフ出来ました♪


スコアは
後半叩いちゃって、、、
OUT 53
IN 47
TOTAL 100
でした。
100切りならず!


でも!でも!でもでもでも!!


なんとベストドレッサー賞2位を
頂きました♪


アイスバッグもらっちゃったー♪

これからの時期にはあんまり出番がないかもだけど、
ジムでも使えるし!熱の時も使えるし!!
来年も使えるし♪

大切に使わせて頂きます。
投票して下さった皆さん
ありがとうございました♥♥


次のGTバーディーズカップも
本当っっに楽しみ!

皆さん!!来月も
宜しくお願い致します♪



渕脇レイナオフィシャルブログ『Happy life Diary』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ