2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

10/17 GTBカップ

こんにちは!
毎年秋の気配を感じるとなぜか無性に小説が読みたくなります📘
こうちゃんこと高家望愛です♪

オススメあったら教えてください。
最近はサピエンス全史が面白かったけど、
こっくり濃いめのその世界に入ってしまうような小説が読みたい今日この頃。



月曜日は、バリューゴルフ大崎へバーディーズ公式練習へ行ってきました♪



飛距離がガクンと落ちた1Wは、
再度スタンスを広げスイングスピードを上げて1upしようと企み中です♪



また当たらない期間が続くと思うけど、
気持ちいいゴルフのために我慢我慢!



アイアンはすくって打つ癖が戻ってきていたので、
インパクトを重点的に練習しました!

無理やり当てた時とスイートスポットに当たった時の打感って全然違いますよね!

「また毎ホールバーディ狙うゴルフがしたいなあ」
なんて思いながら時間があればバリューゴルフ⛳️
時間作ってバリューゴルフ⛳️
もうクラブをもう1セット買って置いておきたいくらいです笑



10/17はGTBカップ第8戦
紫カントリークラブ 紫あやめ36です♪
私も参戦しますのでよろしくお願いします(๑˃͈꒵˂͈๑)



今月のGOLFTODAYでは新FAB-Bが発表になりましたね♪

GOLFTODAY来月号も楽しみにしていてくださいଘ(੭´・∀︎・`)੭


高家望愛オフィシャルブログ 『Love the life you live. Live the life you love.』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ