2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

千葉桜の里カントリークラブ♣

この前、千葉桜の里カントリークラブに行ってきたよ♪



いつも行く地元の友達と2人で行ったんだけど、
2サム割増もなく、
ランチ付きで6000円くらいでした☆(しーのの行ったときは)



ゴルフ場周りには
ファミリーマートが沢山あったー!



桜の里という名前だけあって
桜の木が沢山あって春は綺麗なんだろうなー!

と思いました!



そして最近寒くなったから、、
日が出ていると暑いんだけど
風自体は冷たくて、
陰ると寒かったです!

上にトレーナーを着ていって
着たり脱いだりしながらプレーしました!

ランチすごく美味しかった!

野菜嫌いなしーのでもぺろり。
お肉もたっぷりあるので
お肉と一緒に野菜が食べられるのもグッド。



カートはリモコンなしで、
モニターもなし。

前がかなり詰まっていて
前方打ち込みしないように
しっかり確認する事が大事。



気になるスコアは
久しぶりに120ー!!!(泣)

トップの位置を変えて
びびってるのか、、
ダフってしまう。。。

でも、思い切って振ると
右に行ってしまうー!!

飛ぶんだけどなー!



もったいない。。



どうしたら直るかな?


武田しのぶオフィシャルブログ『武田しのぶのしのすけver♪』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ