2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

ゴルフトゥデイは、見てくれましたか?

こんにちは!

湿疹が治りそうで治らなくて病院巡りが趣味と化してきてます、
こうちゃんこと高家望愛です。

色々検査も受けてみたけどこれといって何もなく( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

湿疹の7割は疲労とかなんだって!
そんなに疲れてないんだけどなぁ、移動多いからかなあ〜。


さて、GOLFTODAY11月号が発売中です(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

皆さんもうGETしてくれましたか?◡̈

私はあとでこの記事読もう、っと。



今回のFAB-Bページは…

ついに来ちゃったスイング連続写真
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

潔く凛々しく美しく笑 振れているのでしょうかー?笑



綺麗なスイングって大切ですよね!
一生ものだと思う!
だから最初はレッスンプロについてもらってみっちり教わった方がいいと私は思ってます!!

なので「こうちゃん教えて〜!」と言ってもらっても私もまだまだだし、
しっかりスイング作れるまでみれる自信がないので笑って済ませてます。



でも、本当にゼロの段階からレッスンプロについてもらった人のスイングは大崩れしないんです!
私は自分のゴルフにモヤモヤしたら、
幼少期からゴルフをしていたメンバーとラウンドに行くのですが、
みんなアドレスの形からキマっててオーラを感じます♥

私も幼少期に続けていればよかったものを中途半端に辞めて、
大人になってから再開し、なんとなく振っちゃってたので、
綺麗なスイングを作ってもらっても崩れやすくて苦労してます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

なのでこれから始める方はレッスンプロについてもらうのが断然オススメです!!

自己流とか限界あるから!
ゴルフは長く出来るから!
そして見られるスポーツだから!



今後の目標はバリューゴルフ大崎の江澤ヘッドプロに教わったスイングを自分のものにすること!

実はここ最近、週一練習女子どころではないのです…
バリューゴルフ大崎の方も「この人そんなに暇なのかな!?」って思ってるはず笑

1日24時間フル活用したいタイプ!



次戦のGTBカップに空きが出たそうです!

ぜひ秋ラウンド楽しみましょう!



最後に私のお部屋のカレンダー📅

それではまたଘ(੭´・∀︎・`)੭


高家望愛オフィシャルブログ 『Love the life you live. Live the life you love.』より

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿

次の HTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOPへ